Google+

2016年2月6日土曜日

【横浜・寿司】横浜駅西口でコスパ最高のお寿司を食べるならココ!この日は3次会でのちょい飲み~/みなと寿司

横浜に飲みに行くと便利なので西口駅前エリアで飲むことが多いです。
あの「昧珍」や「串武」を擁する狸小路はもちろん、その周りにもナイスナイスお店が。

リーズナブルに本格的なお寿司をいただくなら、ここ「みなと寿司」さん!
2階もあって経営は同じ?みたいですが、別のお店のようですね。

先日来お届けしてます、幼馴染4人での年に一度の会合も
津多家」、「STOVE'S」と来てまだ飲み足りない?笑

第二子が生まれたミュージシャンは帰して残り3人でやってきたのでした。
和→洋→和で3次会の「みなと寿司」さんです!

終電まであと少し。こんな時間は瓶ビールですね。
さすがにもうあまり食べられないので軽く軽く。

 珍味の三種盛りをチビリながら、オーダーを考えます。
うぅぅむ…さすがにお寿司は無しでいいかな、今夜は。。

それでもお刺身はいただきたい。えぇと…ホッキ貝だったかな!?
もう条件反射に近い状態でシャッターを切ってるボク。

そしてサンマのお刺身。これはボクの意思ですね笑 大好物♪

リーダー格のKは独身だし最初からウコンもペパリーゼも飲んでメチャメチャ元気。
えっ!?ラーメン!?まだ食べるの!?マジ!?タクシーで帰るって? 

こういう金銭感覚はしばらくぶりですよ。独身貴族ならではですね。
仕方ない。年に一度だ。今夜は付き合うぜ!

というわけで、このまま深夜の狸小路へ。「横浜家」でラーメンなのでした。

実はこのまま翌日午後に復活した(笑)ボクは再び横浜へ一人買い物へ。
家族が実家に帰っていて一人だったので夕食に2階のお店の握りをテイクアウト。

だから、こちらの写真は翌日の夕方撮影したんです。
昨日、いやさっき?笑 写真撮るの忘れていたなと思ってね。

いやいや、便利で安くて美味しい。ナイスお寿司屋さんです。
ごちそうさまでした!

あまりにちょっとで申し訳ないので、以前、いただいた時のブログをどうぞ↓

*************************************************

2 件のコメント:

  1. へぇ!横浜にも狸小路ってのがあるんですね!
    札幌にも狸小路っいう繁華街があります。
    横浜の食いもんは、おしゃれですなぁ、私には合いまへんわ!
    と言いたいところですが、先日私も高校の同級生と飲みに行きましたが
    やっぱりおしゃれなイタリアンでした。
    落ち着かぬことこの上なかったが、我慢しましたわ。

    返信削除
    返信
    1. 札幌の狸小路は有名ですね。
      横浜の狸小路は決してオシャレではないですよ笑
      ここのディープな豚肉専門店「昧珍(まいちん)」というお店が
      ボクら好みでしょう!きっとだいぼんさんも気に入るはず
      http://sake-ryman.blogspot.jp/2014/07/maichin.html

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'