Google+

2019年3月11日月曜日

【四条大宮・ネオ大衆酒場】こういうお店が一番落ち着く!揚げ物焼き物お刺身天ぷら寿司・・なんでもOK!/やたいや

部署を超えて同僚たちが集まった飲み会!フライデー!!
こういう、なんでもない飲み会は久々ね。

会社を出る直前に仕事がややトラブったのですが、
えいや!と出てきてしまいました笑

あとはみんながなんとかしてくれているはず笑
ボクがいてもやれることはないですし。

というわけで、はい、割り切ってのみましょう!
今回は大宮の「やたいや」さんです~!!いいね!

やたいやさんにはこの金のチューハイがあるんですね。
冷凍レモンを追加していつもとは違うプレミアムバージョン♪

あると頼んじゃう「自家製ポテトサラダ」。
そういえば最近、ポテサラを作っていないな。ウズウズ・・・

天ぷらは・・・舞茸だったかな?

さば味噌ですね。
しかし、やたいやさんは本当にメニューが豊富!

もう、目移りしちゃんですよね。あれもこれもと。
今回はよく食べる若手が2人もいたのですんごいボリューム笑

さぁかっとばしていくぞ~!サラダ!何サラダ!?

ポテトきた!だらだら飲みのベストフレンズ!

おっとボクの大好物だ!「せせりポン酢」!
家でもつくりたい。せせり売ってないかな?

肉肉しいのがきたぞ~!

途中から写真はないですが、焼酎をボトルでオーダー!
4名ですからね、そっちの方が安上がり。

あれ!?焼酎っていってたのに日本酒~!!!
やっぱり熱燗が好きなボクたちです。

白ごはんに合う「ぶたキムチ」は日本酒にも合う合う!

炭水化物きたぞ~!「屋台やきそば」!
でもやきそばって優秀で、おつまみにもなりますからね。

これはタコだろう、タコにちがいない・・・

このあたりで一人帰っちゃってメンバーは3人。
飲むペースは上がる一方です!

またサラダが来た!今度は何サラダ!?
熱燗スパークモードでもう覚えてない。

そうそう、お寿司まであるんですよね、やたいやさんは
それにしても食べるな、このメンバー笑

ボクがどうしてもサバが食べたくなってお願いしました。
いやぁ、やっぱり塩サバと熱燗は最高です!!

ええ!?まだいくの!?
もっとあるって!?マジ!?

さらにきた!!!3人しかいないのに!!
そしてボクはほとんど飲む方専門なのに!

ウワサに違わぬすさまじい胃袋の後輩2人です。
ボクはつまみながら、熱燗と焼酎を交互にいただきます。

いやぁ満喫です。価格もリーズナブルなんで気軽にこれちゃう。
仲間同士で飲むならこんなところがいいですね。

ごちそうさまでしたー!!

*************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'