Google+

2019年1月23日水曜日

【広島・汁なし担々麺】広島ナイトの番外編!深夜のシメは?開いててよかった汁なしタンタン/楽

二泊三日の『酒リーマン』広島出張編もいよいよラスト!
ラストといっても今回は完全なる番外編ですね。

最終日の夜、魚地心さん、モントナインさん、越田さんときて終了!
と思いきや、やはり今夜もどうしてもアレが食べたいといいだす先輩…。

マジっすか!?これから行くんですか!?
二日連続ですがやはり汁なし担々麺を食べないと!

しかしながらだいぶ遅い時間だったものでやっているお店もあまりなく、
なんとかウェブから探し出して伺いましたのが、こちらの「楽」さん!

実はここは本当にもう記憶が薄れがちで…。
でも強烈に美味しかったことは覚えています。

前夜の「キング軒」さんとは違って
赤いスープがしたたっている感じではありませんね。

もう少しドライなタイプですね。
それでも山椒の効いた、やみつきスパイシーはやはり美味!

こんな深夜だというのに、ペロリと平らげてしまう。
さっき食べたお好み焼きはなんだったの?笑

いやぁ、美味しかった!さすがにこれでシメですね。
しかしまぁ、なんやかやと広島満喫しましたー!

広島、まだまた美味しいものはたくさんありそうですね。
川が流れる街並みはすごく綺麗で都会的なところとのバランスがいい。

またぜひ訪ねたい街です。
ごちそうさまでしたー!

**************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'