Google+

2019年1月8日火曜日

【広島・レモンサワー】街中で気軽にレモンサワーをテイクアウト!/モントナイン

『酒リーマン』は広島編が続いています~!
広島ラストナイト!広島名物を堪能するぜ~!!

一軒目の「魚地心」さんで牡蠣を中心に広島名物を堪能した後で・・・
連れてきていただいたのはこちらのお店!!

そう!日本一の国産レモンの産地・広島ですからね!
レモンサワーの専門店です!モントナインさん!!

かわいらしいレモンのマークがアクセントになった看板を発見!
自然はワイン?と牡蠣もあるみたいですねー。

繁華街の通りに面したガラス張りの路面店。
意見すると飲食店には見えないですが中には人がたくさん!

あいにく満席に近かったのでレモンサワーはテイクアウトにします。
季節的にまだ寒すぎない時期だったので外でも大丈夫。

一つ一つのアイテムがかわいらしくて楽しいですね。
このレモンのシールほしいな。。

おっ!ランドルフィルターがありますね!
聞くところによるとこちら、やはり新宿のopen bookさんの影響なのだとか。

ランドルまで使っているとなると相当なこだわりよう。
これはレモンサワーも期待大ですねー!

このレモン柄のナプキン!?も、かわいらしい!
これいいですねー!

ってまだなの~!レモンサワー!!早く~っ!!

来ましたー!!やっぱりこのシールかわいいですね!
うん!味わいももちろん本格的!このドライなところが大事。

ともかく、屋外の歩道だけど、みんなで乾杯~っ!!
さぁ、広島ナイトはまだまだ続きますよ~!!

これは1.5次会!?だとして、さてさて2次会はあそこに行きましょう!
というわけで、一杯だったけどモントナインさんごちそうさまでーす!

******************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'