Google+

2019年1月5日土曜日

【広島・居酒屋】広島名物を堪能!牡蠣づくし!?ナイスコスパの広島居酒屋/魚地心

お正月ですが、前回から『酒リーマン』は広島編に入っています。
二泊三日の土日出張で立ちっぱなしの体力仕事でした。

前日の夜は一軒飲みにいきまして2次会に汁なし担々麺!

翌日、朝からばっちり仕事をこなしまして夜は仲間と打ち上げ!
まだ翌日の仕事が残っていますが夜は楽しまなくっちゃね!

というわけで今回おうかがいしましたのは~!?
「魚地心」さんでーす!

はいはい、ビールやらチューハイやらいただきつつ、
今夜の広島飯は何をいただきましょうかね・・・

どどーーん!!すごいのがきた!!
「名物!鮮魚の枡盛り」!すごいインパクトで登場です!

枡はもうこの形で固定されているみたいですね。
あっちこっちを発掘する感覚で楽しい。

インパクトはあってよかったのですが、
食べ進めると今回は4人掛に5人だったので、ちょっと邪魔w

広島ですから、やはり牡蠣はいただかないと!!カキフライ!
実は昨日もこの日の昼も牡蠣は食べていたりw

そしてコレ!コロッケ?メンチ?
いやいやこれが広島名物の「がんす」と呼ばれる一品!

広島名物の揚げかまぼこなんです!
七味マヨネーズでいただくのですが、おつまみとしてGOOD!
知らなかったー

唐揚げは押さえておかないと。

はい、きた!ここで熱燗です!!
飲み放題ですからね。たっぷりいただきますよ!

はいカンパーイ!!
おつかれさんでしたー!明日もよろしく~!!

ここでまたしても牡蠣!牡蠣バターです!!
牡蠣、食べすぎじゃね?

ひたすら熱燗をいただくボク。
あぁ、このペースやばいかも!?

さらにこちらも牡蠣!「牡蠣の山芋お好み焼き」!
まさに牡蠣づくし!!

「カキオコ」って呼ばれるやつですね。
牡蠣もお好み焼きも美味しいから合わせても美味しいわけね。

最後にすごいのを頼んでみました、「ウニほーれん」!
ちょっとメニューの写真と違いますけどねw贅沢でいい!

ここからまたガンガン飲みますので、ボクら。
とりあえず、つまめるお漬物をいただいて。

あぁ、こうして広島の夜は更けていくのですね・・・。

いやぁ、広島名物も居酒屋メニューも美味しくていい感じ。
飲み放題にしたのでたっぷり熱燗をいただきました!

さぁ、広島ナイトは始まったばかり!!
次、行きますかね、次!!

魚地心さん、ごちそうさまでしたー!!

******************************************
魚地心

関連ランキング:居酒屋 | 八丁堀駅胡町駅立町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'