Google+

2019年6月18日火曜日

【四条烏丸・水たき宴席】四条烏丸でコスパ最高の水たき宴席ならココ!/華味鳥

もう何度目かな、こちらにお世話になるのは。
今回も少し前の話ですが、四条烏丸で割と大人数の宴席。

今どき大人数が入れるお店ってなかなかないのですが、
こちらはリーズナブルで美味しいのに人数も対応できる!

幹事の強い味方ですね、華味鳥さん!!
1シーズンに必ず1回はお世話になってますね。

前回はお座敷席でしたが今回はテーブル席でお世話になります。
お酒をいただきながら、最初のおつまみはこんな感じ。

主役はもちろん「水たき」です!
鳥肉好きのボクは「水たき」って大好き!

こちらは「水たき」といいながら濃厚なスープのタイプですね。
最初にこのスープだけをいただけるのがまたステキ。

おっと1品増えましたね。唐揚げです。

ぬふふふ!火が通ってきましたねー!!
鳥の方からダシが出るわけで、最初にいただいちゃう。

宴席は盛り上がりますが、ボクは食べる方にも集中して笑
鶏肉はすべて投入で~!!イエーイ!

もちろん野菜さんたちもいきますよ、もちろん!

じゃーーん!おっ!つくねも入ってきたぞ!
人参の赤に水菜の緑、キレイですね~

そんなわけで宴席はいつもの通り熱燗にチェンジ!
お鍋に熱燗、たまりません~!

この後は席も移動して会話も盛り上がる、いつもの風景。
写真はここまでしか残っていませんでした、ごめんなさい。

でも相変わらずお安くて美味しくて素晴らしいお店。
またお世話になりますね~!ごちそうさまです~!

***********************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'