Google+

2012年6月9日土曜日

【サイゼイヤで飲もう】残念すぎる!飲めないサイゼリヤ・・・自分のせいだけど/サイゼリヤ


土日のランチ編でーす!久々にサイゼリヤさんです!
小さな怪獣たちを連れて、やってまいりました!



実はこの日、酒リーマン、ものすごい二日酔いでして…(笑)
せっかくのサイゼリヤさんだというのに飲めない。

えっ!?おかしい!?
サイゼリヤは激安ワイン居酒屋ですよね?ね?(笑)



一人でサラダをいただきつつ、体調の回復を待ちます。
あぁ、こんなにステキなパスタだというのに!!



そしてこんなにステキなピザだというのに…!!
無念の「水」オンリー…あぁロンリー。。。

前の日の3軒ハシゴがいけなかった。。
焼肉、鮮魚、ホストクラブ居酒屋!?という謎の3店。

もちろん、後半の記憶はナッシング。。
そしてお財布の中身も確実にナッシング。。



顔じゅうにソースを塗りたくりながら食べる怪獣たちを見ながら、
静かに回復を待つのでした。。

しかしまぁ、もう、お水、何杯目だっけ?(笑)

そして、夕方には復活して飲んでるボクって、強いの!?
それとも○○中!?

ともかく、ごちそうさまです。。

*********************************************
サイゼリヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'